· 

地域の行事は始まっています。

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
いよいよ長い夏休みが始まりました。連日の猛暑で外出は控えるようにとの報道がなされてます。各お店も日中は閑古鳥が鳴いてるくらいです。本来子供たちはプール等に出かけ真っ黒に日焼けした顔で・・・。なんですが、ちょっと寂しい気もします。
そんな中でも地域の行事は始まっています。納涼夏祭り・ふれあい祭り等当地域でも昨日から始まりました。例年この時期は8月の最終週までの各土曜日は各地区イベントが盛りだくさんです。
早速、昨日地域のふれあい祭りのご注文を納品してきました。焼き鳥です。
自治会の皆さんが素人ながら焼き鳥を焼き、汗を流しています。きっと、地域のコミュニティーと楽しい時間をなんですね!
終わった後のビールが格別!


▲千葉県 佐倉市 鳥羽ミート

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉