· 

第一回目のまちゼミが終了しました。


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
今日の関東地方は台風一過の後の暑い一日になりそうです。
昨日、無事第一回目のまちゼミが終了しました。一時間ちょっとの短い時間でしたけれど、初めての方、知らない方同士が和気あいあいと和やかに過ごすことが出来ました。50代から70代の主婦の皆さんで雑談の時間はとても賑やかな雰囲気の中にもとても為になるお話をして下さった方もいらして、こちらも大変勉強になりました。主婦業を長くされていると、料理に対しても私どもより経験が豊富で参考になるところもたくさんありました。ありがとうございました。
もう一講座(9月23日)あり、まだ席が空いていますので、興味をお持ちの方は是非いらしてみては・・・。
写真は講座を始める前のものです。今回講師を務た当店のスタッフです。通称「はーちゃん」と申します。
スライドでみるステーキパイの作り方を公開しております。ご興味のある方は覗いてみてください。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい肉ブログの中の「ステーキパイ」に関連する記事一覧

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉