· 

当店のモットーは【真心をお肉に乗せて】であります。


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
当店の隣の街から買い物にお越し頂いてるお客様で、先日(一週間前)、長野県在住のご両親が来られ、買い物をご一緒にされました。
お住いのお客様は当店のお肉がお気に入りで。ご両親にも紹介、お帰りの時に沢山のお肉をお求めになりお帰りになりました。
昨日、お電話で長野県在住のご両親からお肉の注文があり、本日代引き発送いたします。長野県からお電話で注文を承った時、「商売やっててよかった」と感じる瞬間でした。
一週間前は大量に購入されたので、使い方も考慮して、商品を真空保存してお渡ししたのですが、一週間後にご注文の電話を頂き誠意が伝わったような気がします。

当店のモットーは【真心をお肉に乗せて】であります。

今回、宮崎牛霜降り肩ロース肉すき焼き用2.5㌔ のご注文をいただきました。感謝の気持ちと商品の保存状況を考え、一枚一枚フィルムしてなるべく鮮度が落ちないよう発送します。

 ▲真空保存 
▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「肩ロース」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート
〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉