· 

本麗(ほんれい)ロースハムのご紹介です。


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
ハローウィン
いよいよ今年も残すところあと2か月となりました。振り返るのはまだ早いと思いますが、一年を通じて世界中の話題となったのは米国のトランプ大統領であることは間違いないでしょう。米中貿易戦争は国内外の経済に影を落としてきてます。

さて、今日は「本麗(ほんれい)ロースハム」のご紹介です。
当店と相模ハム様との取引は長く37年になります。昨日超ロングセラーのシャウエッセンを述べましたが、本麗ロースハムも息の長い商品の一つです。確かなもの、本物志向はいつに時代にも受け入れられるものです。

相模ハムさんのPRページによると
本麗ロースハムは肉本来の美味しさを最大現に引き出した、JAS特級グレードのロースハムです。ほのかなスモークの香りが美味しさを引き出し、サラダやサンドイッチなど、様々なメニューにお使いいただけます。

最大の特徴は“しっとりとやわらかく風味がよいこと”。これはじっくりゆっくりと寝かせること、スモーク・ボイルなどの加熱処理などを、手間と時間を惜しまない“こだわり製法”が生み出したものです。

HAPPY HALLOWEEN ‼

 

 
▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「ロースハム」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉