· 

業務用ステーキソース3アイテム


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
日中初夏を思わせるような日差しで、車の運転中エアコンを入れました。

気候も大きく変わってきて、お肉の売れ筋も季節に合わせて変わってきています。又、お肉に付随するタレや調味材も売れ筋が鍋用のスープ材から焼肉用のタレや調味材が陳列のメインになりはじめ季節感が感じ取れます。

本日ご紹介するのは「業務用ステーキソース3アイテム」です。
こちらの商品は「味の作曲家♪日本食研」様より仕入れているもので、主に牛肉のパック販売で使用。

サーロインステーキ・オイルソースは主にオージー・ビーフのサーロインに使用。
牛ももステーキ・オイルソースは国産牛のランプやイチボ・ランボソの部位でミニステーキ用にカットしてから使用。
シャリアピン・オイルステーキも主にもも肉の部位やチルドビーフのミニステーキ用で使用しています。

お肉本来の味が一番ですが、タレやオイルソースで味覚が変わるのも確かです。
調理時間のない方には早くて重宝されています。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「タレ」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉