· 

お祝いムード一色のGWになりそう

 


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
カウントダウン 5!平成も残すところ後5日。


いよいよ明日から10連休の方も多いと思います。もちろんお仕事の方も(小生も含めて)いらっしゃいますが・・・。
金融機関の窓口業務等も連休中は休みで今日の金融機関窓口は混雑しそうです。

平成から令和へと続く今年のGWは昭和から平成への時代となった30年前よりも慶事のムードがありいろいろなイベントも行われるのではないでしょうか。百貨店やスーパーでもいろいろな企画がされておりお祝いムード一色のGWになりそう。

GW期間中お肉的にはBBQをされる方が例年多く今年も同じような傾向になるのではと予想し、商品手当をしています。

佐倉市のBBQおすすめスポットは印旛沼サンセットヒルズです。
食材の持ち込みOKです。また手ぶらでいっても楽しめます。(予約制です)印旛沼サンセットヒルズの食材は鳥羽ミートのお肉を提供してます。もちろんお店で購入しての持ち込みもOKです。
ご自宅のされるのもいいですね!

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「GW」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉