· 

宮崎牛A-5 リブロース肉すき焼き用


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

夏日となって、湿度も高めで梅雨入りも近いのではと思う天気。
小生は仕事柄、天気・温度などを常に気にしています。
温度によって売れ筋が変わったりするのがお客様の心理で、それに合わせて商品のボリューム感も違ってきます。

本日ご紹介するのは「宮崎牛A-5 リブロース肉すき焼き用」です。

すき焼きのシーズンは過ぎてますが、まだ、ご家庭ですき焼きを召し上がる方もいらっしゃり、当店でも年間を通じてすき焼き用スライスを陳列・販売しています。
冬場に比べては勿論量的に少なくなりますが、週末にはすき焼き用やしゃぶしゃぶ用をお求めになるお客様も結構いらっしゃいます。

リブロース肉は断面がとても大きく、ロースの芯肉のほかにかぶり肉も付いており、スジも少し入ります。ステーキ用として召し上がれないことはありませんが、やはりすき焼き用のうす切りが好適な部位となります。

写真は先週末に提供した宮崎牛リブロース肉すき焼き用です。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉