· 

とても語呂合わせが好きですね


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
6月4日“虫歯予防デー”日本はとても語呂合わせが好きですね!

小生も掛かり付けの歯医者さんがおりまして(30年位になります)、最近はお世話になってないのですが、お肉の注文を二、三か月に一度頂き、近くですので都度お届けに上がり、ついでに歯石を取っていただくのがお届けしたときの日課になってます。
ご注文内容は決まって「黒毛和牛ヒレ肉をン万円分」という頼み方。

昨日もお届けに上がり、歯石を取りながら言われたのが「歯肉が以前よりも丈夫になっています」と言われ気分上(笑)

今回お届けしたのは「佐賀牛ヒレ肉のシャトーブリアン」で一部判が小さいところもお買い上げいただきました。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「牛ヒレ肉」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉