· 

自然の中で大勢とのBBQは楽しいひと時


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
毎年恒例になったご注文に「佐倉市○○○○相談員連絡協議会」のBBQ大会があり、本日納品に行ってきました。
毎年この時期で梅雨に入り雨が多い記憶がありましたが、本日は曇り空の中で雨は降っていません。

場所は“くさぶえの丘”という市が管理しているキャンプ場兼子供広場もあり、週末には色々なイベントが開催されているす施設です。森に囲まれ、静けさの中に駅から車で10分足らずのところにこのような場所があるんだ!と思うほどアウトドアです。

自然の中で大勢とのBBQは楽しいひと時ですね!


▲佐倉くさぶえの丘第一キャンプ場

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「BBQ」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉