· 

柿の木が冬の訪れを告げてるようで


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

グッと冷え込んだ朝、青く澄んだ秋晴れ!

印旛沼サンセットヒルズ様に納品の際に余りにも快晴で、柿の木が冬の訪れを告げてるようで・・・・カシャッ。

この時期でも“お手軽BBQ”の出来る印旛沼サンセットヒルズは賑わいを見せていました。

日中の澄んだ空気のお陰で“富士山”や“スカイツリー”もはっきり見え佐倉市の観光スポットとして、市内外や遠方からもお越しになり、特に夕方の夕暮れ時は富士山と共に正に絶景のサンセットを見る事が出来ます。

 

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「印旛沼サンセットヒルズ」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉