· 

オリジナル プレミアム レモンウィンナー


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

社会活動が徐々に始動し、活気が戻りつつあります。
夏から秋口にかけての多くのイベントが中止になり、およそ経験したことのない夏になるのでは。

本日ご紹介するのは「オリジナル プレミアム レモンウィンナー」です。

オリジナルウィンナーは現在5種類を販売中ですが、極太シリーズはイマイチですかね!
日本でのウィンナーの主流は”細目ウィンナー(20~30g)”の流れで、中々フランクタイプの太いウィンナーは購買が低いのが現状です。
海外で食べたウィンナー(太い)の味を再現したくて試みたのですが・・・・。馴染まないかも・・・(まだ我慢します)。

レモンウィンナーは1本が25gで6本入りにて販売。
ボイルでもフライパンで焼いてもいいです。マスタードが合います。

粗挽きタイプで食感的に歯ごたえを感じて召し上がれます。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「プレミアム ハム」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉