· 

佐賀牛A-5サーロイン


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

6月の第三日曜日は「父の日」。今年は6月21日になります。
母の日は外出自粛制限下で家族単位での集まり等制限あったのでは。

他県をまたいでの移動解除も父の日前にも出されれば家族の交流も大いにできることでしょう。

本日は佐賀牛A-5サーロインのご紹介です。

当店の黒毛和牛扱い銘柄は松阪牛とメインで九州産(佐賀牛・宮崎牛・熊本和王)を主力で提供しています。

主力銘柄は九州産の銘柄牛が多く定期仕入れのため、品質も安定しており常に良質な牛肉の提供が可能になっています。

A-5の黒毛和牛になりますと、ロース肉の重量構成が大きくなるのが特徴で、言い換えると、大きい牛ではないけど、ロース部位の比重が高いということになります。

今回の佐賀牛A-5 サーロインは小ぶりですが歩留りもよくマーブリング11(サシの入り具合)クラスで脂質も素晴らしいものです。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「佐賀牛」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉