· 

父の日用 佐賀牛A-5サーロイン


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

来週の日曜日(6月21日)は「父の日」です。19日にも移動制限が全面解除の見通しで”世のお父さん”の良き日になりますよう・・・。

本日は父の日用 佐賀牛A-5サーロインのご紹介です。

父の日用に仕入れたものですが、本日で完売予定になり、急遽「佐賀牛」と「宮崎牛」を追加発注です。

当店の黒毛和牛扱い銘柄は松阪牛とメインで九州産(佐賀牛・宮崎牛・熊本和王)を主力で提供しています。

主力銘柄は九州産の銘柄牛が多く定期仕入れのため、品質も安定しており常に良質な牛肉の提供が可能になっています。

A-5の黒毛和牛になりますと、ロース肉の重量構成が大きくなるのが特徴で、言い換えると、大きい牛ではないけど、ロース部位の比重が高いということになります。

松阪牛も熟成が進み”肉の旬”を迎える中、この週末はステーキ・焼肉をメインにボリュームアップして提供する予定です。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「父の日」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉