· 

本日のイチ押しは佐賀牛A-5サーロインステーキ


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

Thanks Fathers Day!今日は父の日です。
日本では6月の第三日曜日となっていますが、世界中に父の日はあり、日にちもバラバラのようです。

ウィキペディアによると
父の日(ちちのひ)は、父に感謝を表す日。
アメリカのドット夫人が『母の日』にならって、父親に感謝するために白いバラを送ったのが始まり。
だそうです。

本日のお店は、やはりワンランク上のお肉を購入されていくお客様が多いように感じます。
ちょっと普段よりも良いものを少しだけというお客様が増えてます。
ご自宅で調理の段階から家族団らんの時を過ごし、シェアしながら召し上がる。いい思い出になること間違いありません。

当店ではステーキ・すき焼き・焼肉用他多彩にご用意しておりますが、本日のイチ押しは佐賀牛A-5サーロインステーキです。

世のお父様方にとって今日がいい一日でありますように・・・♪


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「父の日」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉