· 

希少!国産皮付き豚バラ肉


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

本日ご紹介するのは「希少!国産皮付き豚バラ肉」です。

馴染みのお客様で台湾の方がいらっしゃります。毎回スペアリブ(骨付き肉:台湾・中国系の方はよく購入します)を購入されるのですが「皮付きバラ肉を取り寄せてほしい」という要望があり、業者に確認したところ扱っているところがありました。しかも”国産チルド”です。

中華料理には皮付きの料理が多く、トンポウロ(皮付き豚バラ肉の角煮)を作りたかったのでしょう。

ご要望に応え取り寄せて提供。バラ肉一枚が約4キロありますが、一枚全部お買い上げいただきました。

通常小売店等ではあまり見かけないものです(冷凍で業務スーパー等ではあると思います)が、要望に応えられてハッピーな気分。

当店では可能な限りお客様のご要望に応え特殊な商品も提供しています。


▲表面の色が少し違う部分が”皮”です  ▼皮付き豚バラ肉全景

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「豚バラ肉」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柏ノ木 (土曜日, 26 12月 2020 00:26)

    購入したいのですがどうすればよろしいですか?

  • #2

    鳥羽ミート (土曜日, 26 12月 2020 20:27)

    柏ノ木様

    拝読ありがとうございます。
    ご質問の件
    現在、在庫が一枚あります。
    ご必要の範囲でお作り出来ますのでメールにてご注文いただければ幸いです。
    代引き発送にてお送り致します。(カード不可)
    皮付き豚バラ肉 100g 180円になります。