· 

息の長い丸上食品のジャンボ生餃子

 


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

残暑が厳しい当地域ですが、台風10号の影響が九州地方で心配です。

本日ご紹介するのは「息の長い丸上食品のジャンボ生餃子」です。

当店の餃子はメーカーさんの餃子を3種類販売していますが、中でもロングセラーで人気なのが”丸上食品ジャンボ生餃子”になります。
生ですので賞味期限は4日間ですが、とても人気がありほぼ完売です。

餃子はご家庭でも作られており、ポピュラーなメニューの一つ言っても過言ではないと思います。味付けや具も千差万別でありますが、どれも餃子です。

挽肉で言えば、粗挽きを使う餃子もあれば、細引きで作る餃子もあります。
一般的には細引きの挽肉を使ってのものが多い感じです。

具はニンニクの量が多いか、少ないかで味が決まるかなと個人的には思っています。
ニンニクは臭いが苦手な方や口臭が気になる方など召し上がるタイミングが大事でしょうけど、ニンニクを使ったメニューはお肉は勿論魚や炒め野菜などにも相性がよく大切な調味料?の一つでしょう。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「餃子」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉