· 

鳥羽ミートオリジナル ロースハム

 


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

安倍内閣が総辞職し、午後には菅総理大臣が誕生。
コロナ禍のなか、コロナ対策と経済の立て直しを優先しての船出。
アフターコロナ・ウィズコロナというフレーズが定着し、常にコロナを意識しての社会生活が日常となっていくのでしょう・・・。

さて、本日ご紹介するのは「鳥羽ミートオリジナル ロースハム」です。

この5月に製品化した鳥羽ミートオリジナル”Premium Ham Sausage”、爆発的な人気はありませんが、地味にリピーターのお客様が少しづつですが増えています。

オリジナルロースハムの特徴は原木のままベーコンと同じように燻製を掛けて仕上げました。

又、ハムというと”まるい”形をイメージすると思いますが、何もせず漬込み、スモークをしたものです。

ロース肉の形を残しながら”昔ながらの味”にこだわり作りました。
昔ながらの”ハム”を求めて、且つ、お値段はリーズナブルな価格で提供です。(100g/250円)

 

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「オリジナルハム」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉