· 

レンジでOK!丸上食品のジャンボ焼売


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

今週末、土曜日には”うすいイルミネーション”の点灯が行われる予定(コロナ禍イベントは中止で点灯のみ)です。
毎年この週末に行っているイベントで,ストーブを用意しての寒さでしたが、今年のこの時期としては気温が緩みシャツ一枚でも過ごせる日中でした。

本日ご紹介するのは「レンジでOK!丸上食品のジャンボ焼売」です。

当店では丸上食品様の”ジャンボ”生餃子”がお客様に好評で数的には焼売の数倍を販売していますが、”ジャンボ”焼売”もこだわりをもった手造りの隠れた人気商品の一つです。

お肉は粗挽きを使い、味付けは㊙で教えていただけませんが、ジューシーな味わいでリピーターのお客様には好評を頂いている商品です。
何より”手作り・生でレンジ対応”がお忙しい主婦に重宝されています。

焼売も餃子と同じく多くのメーカーさんが商品化しており、又、ご家庭でも手造りされる商品で競合が多い中息の長い商品となっています。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「丸上食品」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら
アリババECサイトはこちら
サラダプレートはこちら


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉