· 

お陰様でブログ開設から1101日

 


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

前日の気温からはグッと冷え込んだ気温ですがこの時期らしい陽気で新緑が目に眩しいです。



私事ながら本日が”誕生日”で、LINEやFBでたくさんのお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
今日で満66歳となりました。孫たちからもビデオメッセージを頂き思わずグッときたり、微笑んだりでいい一日を過ごすことが出来ました。

ブログを始めてから3年が過ぎ、微力ですが皆様の一助に成れれば幸いとの思い出続けています。

これからも自己研鑽も含めてブログを綴ってとの思いであります。

ブログ開設から1101日
トータルアクセス数
トータル閲覧数645836PV トータル訪問数426976UU


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

 


鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉