· 

売り切れました!超人気!オマハの牛タン!


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

本日ご紹介するのは「売り切れました!超人気!オマハの牛タン!」です。

今日までのGW連休中は好天にも恵まれ屋外でのBBQや焼肉をされる方が多かったようで、当店でも人気の”オマハの牛タン”は昨日で売切れとなりました。
相当数は見積もっていましたが、予想以上に需要があり昨日で完売!(殆どの業者が明日までお休み)

当店では輸入チルド牛タンを店頭販売しているのが現状で、冷凍タンもあるのですが、牛タンの解凍は食味・肉色もチルドには勝てません!

国産の牛タンは品不足と高値で一般的なお肉の売り場では探すほうが大変ではと・・・。
スーパーや小売店の牛タンはほぼ輸入品のタンが販売されているといって過言でありません。

当店で扱っているオマハブランドの牛タンは品質も良く、タン先(とても硬いです)や喉軟骨類を除去して真空パックされて流通してますので小売店にとってもとても重宝な一品です。

お値段的には少し高めですが、冷凍品とは違い、又、国産に比べたら遥かにお買得です。


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「牛タン」に関連する記事一覧


鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉