· 

安らかな永遠の眠りに合掌


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

昨夜エリザベス女王二世の国葬を中継で見て、厳粛且つ厳かに執り行われているのに感銘したところです。
ウェストミンスター大聖堂の歴史(400年?)ある建物もそうでありますが、すばらしい儀式を粛々と進められているところに伝統を感じました。

弔問期間中はベッカムが13時間並んで弔問したり、天皇皇后両陛下が特別扱いを避け乗り合いバスで移動された報にリスペクトしたところであります。
素晴らしい人格をお持ちであり、真の紳士淑女と受け止め、強権や威圧的な上から目線では人の心には届かないことを身をもってお示しされたものです。

最愛であった夫フィリップ殿下と安らかな永遠の眠りに合掌

 


▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦


【関連記事】うすい 肉ブログの中の「イギリス」に関連する記事一覧
友だち追加


鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート</
〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>
グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉