· 

スキンパックVS密着真空パック


こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

本日ご紹介するのは「スキンパックと密着真空パックの違い」です。

弊社成田市場店では”スキンパック”と”密着真空パック”の2種類の真空パックを用意しております。

スキンパックは名の通り裏表をフィルムで覆い真空したものになります。
密着真空パックは裏面はトレイ等で肉を盛付け表をフィルムで真空したものになります。

一長一短はありますが、コスパはスキンパックのほうが安価で出来ます。
密着真空パックはトレイや台紙の上に肉を乗せて真空することになりますので、トレイ代が+αということになります。

個人的には台紙(トレイ)のほうが見栄えもよく、高級感もでてきます。

双方の難点は、購入を決めようとしているお客様が直接肉に触れることが出来、よって温度が上がってしまうことです。
これは仕方がないことでしょうけど、端の一部を手に取ってお決めいただければ肉温は上がらないようになります。
細かいことですが、販売側からみて、お肉を鮮度維持のためとご理解いただければと思います。

<真心をお肉に乗せて>

 



▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦


【関連記事】鳥羽ミート肉ブログの中の「密着真空パック」に関連する記事一覧
友だち追加


鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト


鳥羽ミート公式YouTube


千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート
〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>
グーグルマップで見る

【お肉ブログ一覧】

お肉日記グルメサラダ加工肉牛肉豚肉鶏肉